FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【健康】肉体改造の記録だじょー(2021/12/31)📉

冬はどうしてもつまみたくなる男、じょーです🍩

 

こう寒いとどうしてもつまんじゃうよね👌

多分生物の性🐻

たぶん冬眠に備えているんだと思います。。。むしろそう信じたい😓

本能とは理性で抑え込むのが難しいものなのですよ。トホホ

 

12月は忙しくて、余裕がなくて、

ブログの更新はもちろん、肉体改造やその他趣味、新しい取り組みなど、

いろんなものが止まってしまいました⏱

やっぱ気力の充実って大事だよねぇ。

 

って言っていても何も始まらないので、

再度習慣化と仕事をうまく転がす取り組みしていこうかなと思う年の瀬です⛄

仕事をうまく転がす取り組みはおいおい考えるとして、まずはやっぱり健康な体作り!

12月のサボりの影響により肉体の方が悪化の一途をたどっています📈

寒いし雪で外は走れないから、まずは朝晩のトレーニングを復活させて習慣化からやな🔃

 

それを今日からするとして、その再開記念として今年最後の記録です📝

 

【目標】

①体重 58kg

②体脂肪 10%

③内臓脂肪 4

④体内年齢 18歳

 

【記録】(2021年12月31日時点)

f:id:FunkyJHO:20211231121419p:plain

f:id:FunkyJHO:20211231121436p:plain

f:id:FunkyJHO:20211231121500p:plain

f:id:FunkyJHO:20211231121513p:plain

 

【今週の一言】

体内年齢31歳。。。完全に振出しに戻ってしまいましたorz

年の切り替わりも使って、意識も切り替えるのだ!

ただし、新年になってから何て考えてたら今までと何も変わらない!

今年のうちに変わるための1歩を踏み出すのだ👣

 

f:id:FunkyJHO:20211231122015p:plain