FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【健康】肉体改造の記録だじょー(2021/8/22)📉

そろそろ心を入れ替えねばと思ってきているじょーです💖

 

後の記録を見てもらえばわかりますが、完全に指標悪化してます。

雨で走れないってのはあったんですが、改善策を投じていない自分もいるわけで。。。

心入れ替えます🙇

 

あと、最近疲れが取れないなーとか、気持ちがネガティブになってるなーとか思ってたんですが、今思うとそれも朝のランニングをしなくなってからなきがします😱

今朝見てた動画の中にも20分の運動をするだけで、脳内にいろいろなホルモンが分泌されて前向きな気持ちになるって言ってた📺

それだけの影響じゃないかもしれないけど、それだけでプラスの効果があるならやらなきゃ損でしょ!

 

てなわけで、ちゃんと走ります🏃‍♂️

で、雨の日用の有酸素運動グッズも買います👜

あと、これも朝見た動画でだけどクリスティアーノ・ロナウドのトレーニング情報を仕入れたので、ちょっと試していきたいと思います⚽

これで俺の体もバッキバキや💪

 

【目標】

①体重 58kg

②体脂肪 10%

③内臓脂肪 4

④体内年齢 18歳

 

【記録】(2021年8月22日時点)

f:id:FunkyJHO:20210822092019p:plain

f:id:FunkyJHO:20210822092035p:plain

f:id:FunkyJHO:20210822092109p:plain

f:id:FunkyJHO:20210822092127p:plain

 

【今週の一言】

思い立ったが吉日!すぐ始めましょう⭐

あとはこの乗ってる気持ちを継続させる工夫が必要やね🤔

やっぱり何かアイテム投下かな😁

 

f:id:FunkyJHO:20210822092850p:plain