FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【本】より多くの人を巻き込むためにどんなことをしますか?📖(11/22)

どんな人ともすぐに仲良くなれる居心地の良い男、じょーです♨︎ 老若男女問わず仲良くなれるけど、基本人見知りだから必要もなく話しかけはしないけどね で、より多くの人を巻き込むためにかぁ。。。 やっぱ自分の考えや思いをいろんな人に話して共感してくれ…

【本】1日1問答えるだけで理想の自分になれるじょー📖

先ず理想の自分が何なのかをつかみ切れていない幻の男、じょーです そんな私にぴったりの本をゲットしました。 それがこちら『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問(マツダミヒロ)』 1日1問答えるだけで理想の自分になれる 365日の質問 …

【健康】肉体改造の記録だじょー(2021/11/13)📉

継続が本当に苦手な男、じょーです また発動しましたサボり癖。 サボり癖というか、10月の仕事が忙しくて忙しくて。。。 心の余裕がなくなってました 心どころか寝る時間も遅くなり、朝活もままならず、だめだめーな10月。 おかげで体の記録もリバウンド…