FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【健康】肉体改造の記録だじょー(2022/1/30)📉

正月太り爆走中のじょーです🏃‍♂️💨

 

いやー、太ったね🤰

正月餅食いまくったからなぁ~😂・・・💧

もう正月のせいにしちゃダメな時期だってのは分かってます😓

仕事がいっぱいいっぱい過ぎて運動してる余裕もないし、

食わなきゃやってられない感もあって・・・食っちゃ寝生活でした。。。

 

でも、やっぱこのままじゃまずいっす。

そろそろ歯止めを効かせないと取り戻せなくなっちゃうっす😱

 

昨日から朝トレも再開しました。

この前まで難なくできてた体感トレーニングもしんどい🥵

完全に筋力落ちてます⤵

今気付いて良かった。

ゼロリセットかかる前に再挑戦したいと思います。

(といいながらも、昨日体脂肪率と体内年齢が過去最高を記録しちゃってますが。。。)

 

カカオ習慣も再スタートしてます。

健康は1日にして成らず!

毎日のコツコツ積み重ねが大事!・・・ってことは分かってるんだけどねぇ。。。

支えあえる人募集中です!

 

【目標】

①体重 58kg

②体脂肪 10%

③内臓脂肪 4

④体内年齢 18歳

 

【記録】(2022年1月30日時点)

f:id:FunkyJHO:20220130163754p:plain

f:id:FunkyJHO:20220130163818p:plain

f:id:FunkyJHO:20220130163833p:plain

f:id:FunkyJHO:20220130163852p:plain

 

【今週の一言】

やる気が持続しなかったり、そもそもやる気が出てこないのは生活習慣がまずいのかも!?

改善にはセロトニンの分泌をよくする必要ありっ!

その為には、①日光を浴びる。 ②リズム運動をする。 ③よく噛んで食べる。

確かに、毎日のランニングを止めてからダメダメ生活になってきたするな。

朝の運動再開しましょっと👊

 

f:id:FunkyJHO:20220130164708p:plain