FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【健康】肉体改造の記録だじょー(2021/8/8)📉

効果の見える化で何とかモチベーションを維持しているじょーです👓

 

三日坊主の俺がこんだけ続くのはすごいよ⭐

これも見える化のおかげやな📉📈

後はできるだけ小っちゃい目標を作って、達成感を得る!

もしその小さな目標を達成できなくても責めない!!

また明日頑張ろう精神で気持ちを切り替える!!!

 

【目標】

①体重 58kg

②体脂肪 10%

③内臓脂肪 4 👑達成👑

④体内年齢 18歳

 

【記録】(2021年8月8日時点)

f:id:FunkyJHO:20210808201242p:plain

f:id:FunkyJHO:20210808201303p:plain

f:id:FunkyJHO:20210808201336p:plain

f:id:FunkyJHO:20210808201401p:plain

 

【今週の一言】

一応この活動は肉体改造なんだけど、『肉体改造』『肉体改造』って思ってると、なかなか効果が出てこなくなった時に続けるのがしんどくなっちゃうんだろうね。

だから、最終目標は肉体改造だけど、何か新たな発見はないかとか、他にもこんないいこともあるとか、+αのことを考えながら続けるのが一番の継続のコツなんじゃないかな😉

何かいいことないかなって、常にアンテナ貼って活動していきましょう♪

そうすれば気づいたときには目標達成、さらに+αも得られてまさに一石二鳥🐤

 

f:id:FunkyJHO:20210808202123p:plain