FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【健康】肉体改造の記録だじょー(2021/11/13)📉

継続が本当に苦手な男、じょーです😞

 

また発動しましたサボり癖。

サボり癖というか、10月の仕事が忙しくて忙しくて。。。

心の余裕がなくなってました😫

心どころか寝る時間も遅くなり、朝活もままならず、だめだめーな10月。

おかげで体の記録もリバウンド気味です💣

 

ま、前回書いてた膝痛もあって全然走れなかったってのもあるんだけどね😖

でも膝痛はおかげさまで直ったのでもう走れるよ😁

そりゃ1カ月も安静にしてたんだから直ってもらわんと困るわww

 

てこともあって。11月から朝活と休日には朝ランも再開してます🏃‍♂️

子供とも11月中に体バキバキにするって約束してしまったので、もうちょっと頑張らんとです🏋️‍♂️

前の記事のクリスティアーノ・ロナウドレーニング開始しよ!

一緒に頑張ってくれる人募集中♪支えあえる仲間になってください!!

 

【目標】

①体重 58kg

②体脂肪 10%

③内臓脂肪 4

④体内年齢 18歳

 

【記録】(2021年11月14日時点)

f:id:FunkyJHO:20211113190621p:plain

f:id:FunkyJHO:20211113190645p:plain

f:id:FunkyJHO:20211113190712p:plain

f:id:FunkyJHO:20211113190744p:plain

 

【今週の一言】

健康な体を作るのも大事だけど、その前に健康な心を作る方が大事!

健康な心があればどんな事にもチャレンジし、継続することができる💖

心を健康にする方法も調べてみようかな📚

 

f:id:FunkyJHO:20211113005829p:plain