FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【健康】肉体改造の記録だじょー(2021/8/29)📉

こりゃまずい、体に異変が起きてるジョーです🧟‍♂️

 

左足がずっと痺れてます😓

痺れてるだけなまらだ良いんですが、ずっと攣ってます😰

常に筋肉が突っ張ってる状態。

で、これは関係あるかどうかはわからないけど走ってしばらくすると左膝が痛くて走れなくなる。。。

なんかヤバいです😱

 

俺ヘルニア持ちで、腰の痛みは筋肉付けて支えることで何とか抑え込めてるんだけど、もしかしたら下半身の神経を圧迫し始めたかなって危機感を感じてます😨

これは病院行くしかないなって本気で思い始めてるところです🏥

 

てなわけで今週は左膝の痛みによって走れなかったので、歩くだけ歩いてみました🚶‍♂️

で、せっかく歩くなら奇麗でカッコイイ歩き方を身に着けたいなと思って意識して歩いてます。

姿勢を伸ばして、胸を張って、堂々と、爽やかに軽やかに♪

・・・色々意識しすぎて逆にぎこちなくなる😓

昔は自然と奇麗に歩けてたんだけどねぇ。。。

多分姿勢が悪くなって、筋肉のバランスも悪くなっちゃったんだろうな。

この際なので、ちゃんと歩き方矯正もしたいと思います。

かっこいい歩き方に挑戦だ👊

 

【目標】

①体重 58kg

②体脂肪 10%

③内臓脂肪 4

④体内年齢 18歳

 

【記録】(2021年8月29日時点)

f:id:FunkyJHO:20210829082751p:plain

f:id:FunkyJHO:20210829082808p:plain

f:id:FunkyJHO:20210829082828p:plain

f:id:FunkyJHO:20210829082849p:plain

 

【今週の一言】

いろんなアクシデントはあるけど、その状態でもできることを考えてやる。

で、せっかくやるならさらに成果を高くしたり、+αの効果が得られるように工夫する。

常に高いモチベーションで取り組んでいきましょう💪

 

f:id:FunkyJHO:20210829083701p:plain