FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【アート】I 💕 カエル🐸

この時期庭に大量にやってくるアマガエルを眺めるのが好きな男、じょーです🐸

 

他にも虫がいるとこいっぱいあるやろうに、なぜにうちの庭に来るんかね?

オタマジャクシの時はどこぞの田んぼにおったんやろ?

確かにうちの庭は雑草だらけで虫もたんとおるやろうけどな🦗

ま、俺は好きやから仲良く暮らしましょw

その代わりいろんな姿見せてや📷

 

今日は暇やったのでカエルの絵でもかいてみた🎨

あぁ、もっと絵が上手になりたいな。。。

と思いながらもそう努力をしてるかというと皆無だわ😅

まええねん、気が向いた時にしたいことをする。

それが俺のやり方やから。

上手くなりたくて努力したくなったらしよっっと💭