FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【音楽】『スマイル by森七菜』を弾くじょー🎸

常に笑顔を絶やさずにを心掛ける、スマイリーナイスガイことじょーです 今回は森七菜の『スマイル』をウクレレで弾いてみました この曲キャッチーよね そんななんかかっこいい曲とか、メロディアスな曲ってわけじゃないけど、なんか口ずさんじゃう 歌自身の…

【健康】肉体改造の記録だじょー(2021/9/20)📉

もう若くないのかなぁって自問自答する男、じょーです 膝の痛みが直んないのよ⚡ また一週間安静にしてたからそろそろいいだろうって今朝ジョギングしたんだけど。。。 しばらく走ってるとやっぱり痛むのよこれが あぁ、俺走れなくなるのが一番嫌いなのに。。…

【ビジネス】なんか針がずれてるじょー⌚😥???

折り目とかきちっとそろってないとなんか気持ち悪いなぁってムズムズする、A型男子のじょーです ようやく動き出したお気にの腕時計だけど、なんか気持ち悪い。。。 この気持ちはなんだろう??? あぁーーーーーっ!! クロノグラフの針ズレてるやんっ⌚ 時た…

【ビジネス】と、時計が動かないじょー⌚😭😭😭

時計とか靴とか、ちょっとしたところにこだわりの品を忍ばせたい、むっつりスケベな男じょーです そんな俺的こだわりの腕時計『MCAMY1604(THE CLOCK HOUSE )』 濃い青が美しいオールインワン! 欲しいものすべてが詰め込まれた一品になっております⌚ (ソ…

【健康】肉体改造の記録だじょー(2021/9/12)📉

最近身も心も負のスパイラルなじょーです 自制が効きません。 先週言ったようにクリロナトレーニングでバッキバキの肉体をGETって言ってたんですが。。。やってません 朝は今日こそは今日こそはって思ってスタートするんですが、職場でのプレッシャーにすぐ…

【健康】肉体改造の記録だじょー(2021/9/5)📉

肉体改造のモチベーションと体の状態のシーソーゲームに揺さぶられる、やじろべえ男のじょーです 最近涼しくなってきたのもあってか、トレーニングに対するモチベーションは上がって来てるんだけど、先週も書いたように左膝の痛みは依然として消えません 人…

【筋トレ】これであなたもクリロナだじょー💪

程よく筋肉がついてるだけで、男の魅力が3倍増しになると信じているじょーです だって、女って筋肉に弱いやん! 弱いっていうか、強い男の子供を産みたいって遺伝子に刻み込まれてるやん!! 本能よ本能⭐ 俺も昔は腹筋割れてたんだけどねぇ。。。 小学校の…

【健康】二重マスク開始だじょー😷

コロナのおかげでここ1年以上風邪一つひいていない、あやかり系男子のじょーです でも多分どの家庭も思ってるんじゃないかな?? 本人も風邪ひかないなぁって思ってるだろうし、子供がいる家庭だったら風邪はもちろん、よくもらってくる胃腸炎なんかもほぼ…