FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【日記】その誘惑、反則だじょー🍖

五感を刺激されると、、、弱いじょーです😳

 

時々スーパーに行くと店の前であいつが誘惑してくるんだよな。。。

いい香りなんかさせちゃって、その匂いに男もくらくらしちまうぜ💫

ほんとモクモクさせやがって💭・・・この焼き鳥屋の出張売り場め!

 

焼き鳥を焼いてその匂いをでっかい扇風機であたり一面にまき散らす💨

それはもうテロだぜ😂

 

ただなぁ、その誘惑の煙、マジでにちゃにちゃですからー😭

車を近くに止めちまった日にゃ最悪だぜ🚙

良い匂いの悪魔がボディーに着いて、、、orz

良い匂いが漂っているときには近づかないようにします。。。

 

あぁ、でも食べたくなっちゃうよねぇ🍖

 

f:id:FunkyJHO:20220130225932p:plain