FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【本】どんなはじまりにしたいですか?📖(1/1)

いつも始める前にいろいろ悩んじゃってスタートが遅れてしまうじょーです🏃‍♂️

 

一年の計は元旦にありとはよく言ったもので、やっぱり始めが肝心!

なんとなくでスタートすると、たぶん1年がなんとなくで進んじゃって、

気づいたらいつの間にか1年が終わっちゃったなんてことになっちゃうんだろうな⌛

そうならないためにも、この1年頑張るって込めたことをちゃんと決めてスタートするぞ👊

 

今年1年は以下のことを頑張る、スタートする!

 ①健康的で魅力的な肉体にする。

 ②ブログを習慣化する。

 ③資産運用を考える。(FXも再開する)

 ④副業をスタートする。

先ずはこの4つを頑張るべ💪

 

一部去年も意識してやろうとしたものもあるけど、結局続かなかったからね。

今年の目標は継続!

あんまり背伸びする必要はないけど、少しでも確実に継続することを意識したいと思います。

 

今年頑張ることを1月1日にきっちり決めたのもはじめてなんで、良いスタートが切れたんじゃないかと思います😊

 

 

この質問が載っている本『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問(マツダミヒロ)』はこちら。

 

f:id:FunkyJHO:20220101232824p:plain