FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【健康】肉体改造の記録だじょー(2021/9/12)📉

最近身も心も負のスパイラルなじょーです😔

 

自制が効きません。

先週言ったようにクリロナレーニングでバッキバキの肉体をGETって言ってたんですが。。。やってません😖

朝は今日こそは今日こそはって思ってスタートするんですが、職場でのプレッシャーにすぐ心折れちゃってます🥀

なので、夜には溜まった疲れによって何もできずに意識が飛んじゃいます👻

そして朝になっても疲れが取れてない負のスパイラル🌪

なんか今ダメダメタイミング📉

何とかここを抜け出したいな。。。

 

膝も歩きすら痛むようになってしまいました💀

こんな足ではジョギングはもちろん、ウォーキングすらしんどいです。。。

ここはぐっとこらえて、治療に専念します🏥

 

しばらくは心と体のコンディションを整える期間になりそうです🌱

 

【目標】

①体重 58kg

②体脂肪 10%

③内臓脂肪 4

④体内年齢 18歳

 

【記録】(2021年9月12日時点)

f:id:FunkyJHO:20210912084219p:plain

f:id:FunkyJHO:20210912084234p:plain

f:id:FunkyJHO:20210912084250p:plain

f:id:FunkyJHO:20210912084305p:plain

 

【今週の一言】

人生には立ち止まるからこそ見える景色もあるんだ。

立ち止まることは決してダメな事ではない。

ただ、そこで何に気づくか、何を学ぶかなんだ。

by じょー

 

f:id:FunkyJHO:20210912085025p:plain