FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【健康】肉体改造の記録だじょー(2021/9/5)📉

肉体改造のモチベーションと体の状態のシーソーゲームに揺さぶられる、やじろべえ男のじょーです🍃

 

最近涼しくなってきたのもあってか、トレーニングに対するモチベーションは上がって来てるんだけど、先週も書いたように左膝の痛みは依然として消えません📈📉

人生ってなんでこうもシーソーゲームなんですかね??

あっ、先週言ってた左足の痺れは今のところ治まってます♨

これもまた出たりでなかったり➰

いつも医者予約して診せに行ったときには治まってんだよね。。。

次は症状が出てるときに直ぐ診せに行きます🏥

てなわけで、足の痺れと膝の痛みは関係はなかったのかな🤔

 

なのでランニングから、痛いときはウォーキング、まだ大丈夫な時はジョギングするようにしました🚶‍♂️

これで止めちゃうと、習慣もなくなるし、筋力落ちてさらに膝悪化するかもしれないしね⚠

ぼちぼちやります。

 

あっ!クリスティアーノ・ロナウド(通称クリロナ)のトレーニングメニューを手に入れたのでこれからやっていきたいと思います!!

内容は以下でチェックしてみて。

これで俺もクリロナのようなバッキバキの肉体を手に入れるのだー💪

funkyjho.hatenablog.com

 

【目標】

①体重 58kg

②体脂肪 10%

③内臓脂肪 4

④体内年齢 18歳

 

【記録】(2021年9月5日時点)

f:id:FunkyJHO:20210905090429p:plain

f:id:FunkyJHO:20210905090449p:plain

f:id:FunkyJHO:20210905090506p:plain

f:id:FunkyJHO:20210905090520p:plain

 

【今週の一言】

雨が降ったり、体が痛かったり、トレーニングを邪魔するアクシデントはいっぱい出て来るけど、どんなに小さなことでもいいから続けて、目標に着実に近づいていきたいよね🚵‍♂️

あー、久々に良いこと言ったwww

ま、楽しく挑戦だー👊

 

f:id:FunkyJHO:20210905091129p:plain