FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【筋トレ】これであなたもクリロナだじょー💪

程よく筋肉がついてるだけで、男の魅力が3倍増しになると信じているじょーです💪

 

だって、女って筋肉に弱いやん!

弱いっていうか、強い男の子供を産みたいって遺伝子に刻み込まれてるやん!!

本能よ本能⭐

 

俺も昔は腹筋割れてたんだけどねぇ。。。

小学校の時からバッキバキよw

でも今ではもう見る影も。。。🐖

いや、最近は半年ほど前から続けてる体感トレーニングによってちょこっと引き締まってるんやで🦾

 

でもせっかくやからもっと引き締めたい!

あの頃にあった6パックを取り戻したい!!

男の魅力がムンムンに感じられるような肉体を作り上げたい!!!

 

って思ってたところ、あの生けるギリシャ彫刻💪

サッカー界のプリンス、クリスティアーノ・ロナウドがトレーニング動画をインスタでUPしたとの情報をゲット📝

クリロナのトレーニングをトレースして、俺も魅力あふれる肉体を手に入れたいと思います!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CR7 Fitness by Crunch(@cr7fitnessbycrunch)がシェアした投稿

 

インスタで紹介しているトレーニングは以下

 

1.ランジ(20回)

左右の足を踏み込む。

踏み込みはそんなに深くなくていい。

踏み込んで戻す、踏み込んで戻す。

f:id:FunkyJHO:20210904211320p:plain

 

2.サイドランジ ⇒ 垂直飛び(10回)

左右のランジを行って、体制を戻してジャンプ。

右、左、垂直飛び、右、左、垂直飛び。

垂直飛びは高く飛ぶことを意識。

f:id:FunkyJHO:20210904211607p:plain f:id:FunkyJHO:20210904211630p:plain

 

3.プッシュアップ(20回)

腕たせ伏せ。

足幅、手幅も広めで行う。

胸を床に着けるように。

きつかったら膝をついて。

f:id:FunkyJHO:20210904213701p:plain

 

4.ヒールタッチ(20回) ⇒ クランチ(20回) 

状態を起こしたまま左右のかかとをタッチするように側屈する。

手を太ももの上を滑らせるように膝のトップまでもっていく。

f:id:FunkyJHO:20210904213826p:plain

f:id:FunkyJHO:20210904213924p:plain

f:id:FunkyJHO:20210904214937p:plain

 

5.バックキック(左右20回ずつ)

四つん這いの状態から後ろに足でけるように。

けり上げた時にお尻に力が入るように。

f:id:FunkyJHO:20210904214218p:plain

 

6.スクワット(20回)

足を肩幅より大きく開いてお尻を後ろに落とすように。

f:id:FunkyJHO:20210904214327p:plain

 

7.プランク肩タッチ(20回) プランク膝あげ(20回) プランク膝タッチ(20回)

プランク(肘をついてつま先立ち)で肩タッチ、膝上げ、膝タッチ。

f:id:FunkyJHO:20210904214500p:plain

f:id:FunkyJHO:20210904214534p:plain

f:id:FunkyJHO:20210904214611p:plain

 

8.バックエクステンション(20回)

うつぶせの状態から、胸を床から離す。

そらしすぎると腰が痛くなるかも。

f:id:FunkyJHO:20210904214744p:plain

 

クリロナはこれを5セット行うそうです。

 

皆もこれでクリロナボディーになっちゃおうぜっ👍

 

f:id:FunkyJHO:20210904215635p:plain