FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【健康】肉体改造の記録だじょー(2021/8/15)📉

雨によって走れないので若干指標が悪化しているじょーです🌂

 

いやまぁ、言い訳にもなってるかもしれませんが、雨の中やっぱ走りたくはないんだよね。。。

一応雨の中でも走るようにカッパも買ったんだけど、夏それ着て走ると逆に死ぬ。

蒸されて、皮膚呼吸できずに死ぬ💀

 

この連日連夜の雨によって休日(ほんとは平日も走るはずだったような。。。)早朝のランニングができず、体脂肪やばいっです。。。

もちろんそれに付随する数値も😭

 

後は最近胃が痛いのと、腹が張ってます。

すこぶる内臓の調子が悪い😷

こんなんでは走るにはしれんし、むしろ栄養も取れてるのかどうか???

よく噛んで食べるようにせんとね。

 

で、いつもは走った後シャワーの前に体重測るんだけど、今日は寝起きでとりあえず測ってみた。

やっぱ測るタイミング、状態をそろえてないってのも値が暴れる一つの原因だよね。

どっちが測定するに適したタイミングなのかってのはよくわからんけど、これも悪化言い訳の一つ(爆)

ま、今は仕方のない状態ってことで報告させていただきます📝

 

【目標】

①体重 58kg

②体脂肪 10%

③内臓脂肪 4

④体内年齢 18歳

 

【記録】(2021年8月15日時点)

f:id:FunkyJHO:20210815085633p:plain

f:id:FunkyJHO:20210815085654p:plain

f:id:FunkyJHO:20210815085715p:plain

f:id:FunkyJHO:20210815085733p:plain

 

【今週の一言】

言い訳ばかり言っててもダメ!

雨で走れないなら、家の中でできる有酸素運動を考えるべし!!

そうしないと冬場また全く運動しなくて太っちゃうやん😱

そうならないためにも今からなんか考えておきましょう🤔

 

f:id:FunkyJHO:20210815090351p:plain