FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【食べ物】久々の飲酒だじょー🍺

基本的に一気飲みの男じょーです🍺

 

漢気があるって?エッヘン😁

かっこええやろーwww

ってのは冗談として、酒って苦いやん🤢

苦いものをちんたら飲んでられなくて、しゃーなしの一気飲みや💣

だから、どんどん一気飲みスキルが上がって、、、俺、結構早いよ💨

 

でも甘いお酒は好きやで🍹

カクテル系で言えばカシオレ、あとは梅酒とか🍸

甘い酒なら何杯でも行けるぜ🍻

でも最近大人になってレモンサワーも美味しくいただけるようになったわ😋

 

昨日は夕方餃子を作ったから、なんとなく酒を飲みたい気分になり🍺

冷蔵庫を開くと、どこぞでもらった『氷結 シャルドネスパークリング』が🍷

餃子と言えばビールやろ!ってご意見の人もいると思いますが、そんな意見は受け付けません!!

そりゃ一般的にはビールやろうけど、何飲んだってええやないかっ!!

みんなでワイワイ餃子パーティしながらのビールもそれはそれでええけどね🍻

 

まぁ、久々の酒は旨かったね👍

餃子何個でもいけちゃったね🥟

でもって、久々の酒過ぎて1本で極度の眠気に襲われその場で寝たね😴

半年ぶりくらいなんかなぁ。。。

そりゃ酒への態勢もなくなるわww

 

ベロっベロではないけど、体がフワフワして思考も若干落ちて、なんだか懐かしい感覚だなぁって思った😊

早くみんなと飲み会して騒ぎたいなぁって思った夏の終わりでした🍉

酒は好きじゃないけど、飲み会は大好きなお祭り男のじょーでした😁

 

f:id:FunkyJHO:20210830194529p:plain