FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【健康】肉体改造の記録だじょー(2021/9/20)📉

もう若くないのかなぁって自問自答する男、じょーです👴

 

膝の痛みが直んないのよ⚡

また一週間安静にしてたからそろそろいいだろうって今朝ジョギングしたんだけど。。。

しばらく走ってるとやっぱり痛むのよこれが💀

 

あぁ、俺走れなくなるのが一番嫌いなのに。。。

誰か良い治療法教えてください!

今11月にある地元のマラソンに出ようかどうか迷ってるとこなんだけど、膝が痛いとそもそもマラソンどころじゃない😭

 

これって多分関節の痛みで、過去に膝を酷使したせいで軟骨すり減ってんのかなあって思ってます。

やっぱこうなったら皇潤か?セサミンか?

おじいちゃんおばあちゃんの仲間入りです。。。Nooooooooooっ!!

でもあれ飲んでるおじいちゃんおばあちゃんたち、元気に階段とか上り下りできてるし🏃

藁をもつかむ思いですがってみるかなぁ💊

ユーザーのおじいちゃん、おばあちゃんのご意見もお待ちしております👂

 

【目標】

①体重 58kg

②体脂肪 10%

③内臓脂肪 4

④体内年齢 18歳

 

【記録】(2021年9月20日時点)

f:id:FunkyJHO:20210920120851p:plain

f:id:FunkyJHO:20210920120906p:plain

f:id:FunkyJHO:20210920120924p:plain

f:id:FunkyJHO:20210920120939p:plain

 

【今週の一言】

おじいちゃんおばあちゃんの長い経験からの言葉は大事!

天国のじいちゃんばあちゃん、オラに意見を分けてくれー!!

そういえば今日は敬老の日やね全く意識せずおじいちゃんおばあちゃんネタになってました👴🧓

 

f:id:FunkyJHO:20210920121420p:plain