FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【健康】肉体改造の記録だじょー(2021/8/1)📉

肉体は仕上がってきたのですが、見せる機会が全く発生しないじょーです😅

 

ま、そんなもんですけどね。。。

そもそもいざって時のための改造なんで、そう簡単にいざって時が発生するわけがないんですよ!

でも、いついざって時が来るんだろぅ。。。😓

 

【目標】

①体重 58kg

②体脂肪 10%

③内臓脂肪 4

④体内年齢 18歳

 

【記録】(2021年8月1日時点)

f:id:FunkyJHO:20210801092826p:plain

f:id:FunkyJHO:20210801092906p:plain

f:id:FunkyJHO:20210801093120p:plain

f:id:FunkyJHO:20210801093226p:plain

 

【今週の一言】

先週はいろいろ忙しい&オリンピックの影響で寝るのが遅くなったり、コストコで買ったケーキが一向になくならなくて頑張って食べた影響で元に戻っちゃうかなって思ったんだけど、順調に減ってます😁

やっぱりベースができてれば脂肪はどんどん燃焼してくれるんだね🔥

しっかり継続頑張ります!

 

f:id:FunkyJHO:20210801093807p:plain