FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【健康】肉体改造の記録だじょー(2021/7/18)📉

いつでも脱げる体の最終調整開始!と言ったものの、いきなりさぼってしまったじょーです😅

 

いつものことですが、起きるのが遅くなって+朝活の動画検索時に別の動画見たりして時間を浪費し、、、

現在ダメダメムードに取りつかれてます😈

 来週からは再度気持ちを引き締めないとね!!

 

【目標】

①体重 58kg

②体脂肪 10%

③内臓脂肪 4

④体内年齢 18歳

 

【記録】(2021年7月18日時点)

f:id:FunkyJHO:20210718230536p:plain

f:id:FunkyJHO:20210718230718p:plain

f:id:FunkyJHO:20210718230910p:plain

f:id:FunkyJHO:20210718231026p:plain

 

【一言】

でも、1週間運動せずに体重、体脂肪が変わらないってことは下地は出来上がってるってことだよね?

あとは追いこめばどんどん体重が落ち、6パックもすぐやなw

 

 

f:id:FunkyJHO:20210704114852p:plain