FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【その他】食った食った🍖

隙を見せたら食らいつくぜっ!夜の狼じょーです🐺

 

なんだかんだ言って人間は肉食獣なんだと思う🥩

だってみんな肉食いたい、肉食いたいって言うでしょ?

ただ消化器系が弱ってるだけw

 

それにしても今日はBBQで久々に大量に肉を食べたぜ🍗

やっぱいい肉はうまいんやわ😋

いくらでも食えそうな気がする♪

そして肉以外にも酒、ご飯、イカ、アイス、ゼリー、、、

GWはダイエットだって言ってたのに。。。

 

てか仕方なくね?

BBQに参加して食べないなんてできる??

できないでしょ(爆)

なので、ここぞってばかりに食ってやりました🥩🍦🦑

晩飯は抜きやなw

 

もうちょっと天気がいい日に半袖半ズボンでまたバーベキューしたいな😉

 

最近団扇での火起こしスキルを極めつつあるじょーでした🔥