FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【本】1日1問答えるだけで理想の自分になれるじょー📖

先ず理想の自分が何なのかをつかみ切れていない幻の男、じょーです👻

 

そんな私にぴったりの本をゲットしました。

それがこちら『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問(マツダミヒロ)

本書で問いかけられる魔法の質問に答えていくうちに、『自分の中の答え』が分かり、どのようにすれば本当に欲しいものを手に入れられるかが自ずとわかるとのことです。

 

ならばやるしかないでしょ!

1日1問答えてみようじゃないですか!!

 

このブログの中で1日1問答えて行こうと思うので、皆さんもぜひ考え答えてみてください。

その際のルールは以下のようなものです。


①出てきた答えを否定しない

 どんな答えであれ、その時出てきた答えがその時のあなたの答えであり正解です。


②答えが出なくても正解

 すぐに答えられない方が多いもの。焦らずその質問を投げか続けて。


では一緒に1日1問答えてみましょう😁

 

f:id:FunkyJHO:20211121015607p:plain