FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【本】SPY×FAMILY読んでるじょー📖

子供の頃に自分の家族で潜入捜査ごっこをしたことのあるじょーです😎

 

もちろん一人なりきりごっこだけどね🚬

見つからないように目的地を目指したり。

見つからずにみかんを拝借したり🍊

どきどきハラハラゲームですw

 

そんなドキドキを感じられる漫画を貸してもらいました📚

その名も『SPY×FAMILY』😎

 

超一流の敏腕諜報員『ロイド』が、偽装家族でミッションを遂行していく物語。

しかし、その妻『ヨル』は殺し屋、娘『アーニャ』は心を読む超能力者だった。

お互いの素顔を隠して生活を送る中で芽生える家族の絆。

涙あり感動ありの漫画となっております。

 

って、俺も読み始めたばっかりだけどなかなか面白いです♪

ロイドかっこいいし、ヨルさん美人だし、アーニャ可愛いし💕

個性豊かなキャラぞろい。

 

個人的にはアーニャがいい味出してるね👍

結局アーニャは心が読めるからみんなが何を考えてるのか知ってるわけね。

(ただ、子供だからどこまで本気で理解できてるのかは分かんないけど。。。)

みんなの心を読んだ時のリアクションがおもろいwww

傷ついたり、動揺したり、喜んだり、etc.

このお互いの正体が分からない状態がいつまで続くんだろうね??

 

あとは偽装家族だけど、皆を思いあったり、絆が深まったり。

こんな家族になりたいなって思いますね😊

 

早よ続き読もっと📖

皆も機会があれば読んでみてね♪

 

 

f:id:FunkyJHO:20210814212634p:plain