FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【ランニング】1週間チャレンジ達成⭐

やる時はやる男!・・・だと確認できたじょーです✨

 

遂に達成しました!1週間チャレンジ💪

2021年GW特別企画のダイエット活動。(メインランニング🏃‍♂️💨)

1週間何とか続けることができました🎉

途中、心の中の悪魔がかなり囁いてきましたが、よく頑張った。

 

一番の功労賞はこれ!

俺の熱いハート・・・ではなく、『透湿レインスーツSTRETCH(FieldCore)』。

とにかく今年のGWは天気が悪かった☔

ランニング継続の最大の敵は何といっても天候⛅

雨が降ってるから休んでそのままってパターン多いからね。

そうならないために今回は布石を打っておいたのだよ。ふふふっ✨

 

これまでにも雨の日様にカッパは持ってたけど、昔の自転車通勤用に買ってたカッパだからゴワゴワして全くスタイリッシュじゃないし、そもそも古いせいか微妙に浸みてくるんだよね。。。

てなことで今回新調したのであります🧥

 

f:id:FunkyJHO:20210505104434p:plain

この『透湿レインスーツSTRETCH(FieldCore)』のすごいところは、防水、透湿、伸縮性があるとこ!

見た目そんな水はじくように思えないけど、めっちゃ弾く。(初めだけらしいけど。。。)

浸みてる感が出てきたとしても、内側に防水フィルムが貼って合って全く水を通しません。

透湿性もほどほどあるからランニングに着てても息苦しくなることもない。

そしてこの伸縮性。

めっちゃ伸びるから走っていてもストレスを感じることもない。

ええもんこうたわ🛍

ちなみにこんなに高機能なのに4,900円!安いっ!!

ホンマはライムイエローが欲しかったけど、品切れでダークチャコールを購入。

こちらも良い色で今ではお気に入り♪

 

走り終えたら、水気だけ払って玄関にかけて置いたらすぐ乾いちゃう👍

後は防水のランニングシューズか、速乾性の高いランニングシューズが欲しいなぁ👟

 

ちなみに1週間チャレンジの成果の方はこちら↓↓↓

f:id:FunkyJHO:20210505103903p:plain

・・・体重、体脂肪的には全く変わってません。。。orz

ダイエットはそんな甘くなかったね。

1週間くらいじゃ瘦せんてことや😱

筋肉量と基礎代謝は増えたからまぁ、良しとしますか😁

これを続けてれば、いつか内臓脂肪やお腹の周りのお肉もいなくなってるはず!

毎日は難しいかもしれないけど、変化を期待して続けてみます。

 

※※※アイテム※※※

おんなじ物が見つからなかったけど、こんなやつです。