FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【食べ物】根っからの夏男だじょー🍧

季節は断然夏が好きな、暑いより暑苦しい男じょーです🔥

 

何で夏が好きって?

そりゃーもちろん、着る服が少なくてすむからだよー🩲

俺、体の周りがモタモタしてるの苦手なんだよねぇ。

あと、寒いと何もできなくなるからだめ。

で、寒くて着こむとブクブクモタモタでしょー。

その点暑ければ脱げばいいだけだからさw

 

ここ最近マジ暑いね🌞夏みたい🏖

昼外歩いてたらアジサイまでクタクタになってたwだらーんて🥀

そんな草木さえ暑さにやられてる中、食べたくなるのは何ていってもかき氷だよね🍧

最近出てきたね、かき氷って暖簾とか旗🚩

あれを見ると夏の訪れを感じます。

 

かき氷と言えば思い出すのが富山で食べたかき氷🍧

山川って店で、昔ながらのかき氷の専門店だったんだよなぁ。

器に盛りつけられた山のような氷に抹茶かけて白玉も載せられてたような。。。

もう20年くらい前の記憶だから定かではないけど、うまかったなぁ。(確かw)

また行きたい店の一つやね😋

 

早くこいこい夏本番!

パンイチで掻き込むかき氷てかww

 

f:id:FunkyJHO:20210612003542p:plain