FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【買い物】WORKMANの靴買っちゃった☆

安くいいものが手に入るとすごく満たされた気持ちになるじょーです⭐

 

今日もとても満たされてます😊

ついに買っちゃいました、WORKMANの靴👟

 

最近やたら人気が上がって、YouTubeとかでもよく取り上げられてるWORKMAN🏢

機能性が高く、最近おしゃれになったWORKMANグッズ。

しかも安いっ!!

 

俺もちょっと前に行って、いろいろ買いたくなって辛抱たまりませんでした😵

でも、必要もないものを買うこともできず、その時は我慢。

 

最近靴が何足もダメになったので、その代わりにWORKMANの靴を購入することに😁

(だめになった靴ももう10年以上履いててよくもったわと思うけどね)

 

買ったのはこれ!

f:id:FunkyJHO:20200920235732j:image

 

なんぼやと思う?

なんと1,500円やで!!やっす~🤑

 

だめになった、さっと履ける系の靴として購入💰

これ、踵が簡単に折れてスリッパみたいにも履けるんやで~♪

フィット感を増したかったらベルトをキュッと締めるだけ!

f:id:FunkyJHO:20200920235742j:image

 

これえわ、めちゃくちゃ軽いしな。

持ち運び用の袋もついてて、パッと袋に入れて出張先へ!ってのも可能👍

使い方は無限大ですわ😋

 

ただ、夏の商品なのか、サイズもだいぶ少なかった。

だめになって替えを買おうと思ってももう手に入れられなくなっちゃうのかも!?

安いから早くだめになっちゃうのかなって心配もあるし、、、もう一足行っちゃう?

調子に乗りがちなじょーなのでしたw