FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【買い物】ついに靴(etnies MARANA)届きました⭐

物を買うときは欲しいものを一気に買いたくなる、気が多い男じょーです(笑)

 

前回のハイカット担当SUPRAに続き、ローカット担当etniesが届きました♪
f:id:FunkyJHO:20201017220738j:image

etniesのMARANAは自分史上最強のスケシューだと思ってます!

ただでさえ耐久性の高いスエード生地のアッパーに加え、

オーリーで刷り上げる部分にラバーで補強してある👍
f:id:FunkyJHO:20201017220743j:image

それに加えて今回買ったものはアウトソールにMICHELIN君が🔍
f:id:FunkyJHO:20201017220748j:image
f:id:FunkyJHO:20201017220751j:image

そう、最後に残ったアウトソールをMICHELINと提携してレベルを上げた👆

世界で最も耐久性の高いスケボーシューズです👟

 

前回は赤を買ったんだけど、今回は通勤にも履くから落ち着きのあるグレーで。

MICHELINの耐久性を確かめさせていただきましょうか!

前回の赤いやつはインナー生地やソールのかかとが多少破れてるけどまだ履けるので、

スケボー専用靴になってもらいます🛹

 

ええ加減にそろそろちゃんとスケボーの練習もせなな😅


f:id:FunkyJHO:20201017221020j:image
f:id:FunkyJHO:20201017221028j:image

他にもかっこいいデザインいっぱいあるから見てみてー↓