FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【買い物】靴(SUPRA BREAKER)買いました~♪

一度気に入ったものは長~く使いたくなる、執着の男じょーです⭐

 

以前履いていた靴のかかとに穴が開き、やむ無しで新しい靴を購入しました。

買ったのはこちら!!

SUPRAのBREAKER(27.0cm)👟
f:id:FunkyJHO:20200927094156j:image
f:id:FunkyJHO:20200927094211j:image

見てこのフォルム!かっこいいでしょー😁

イカット、ベルト付きです!

 

靴はローカット、ハイカット、お気楽履き、スケボー用でそれぞれ1足ずつ持っていたい派👟

長年履いてきたそれぞれの靴がちょうど今回お釈迦になられたので総とっかえです。

その中のハイカット担当SUPURA👑

今回のでSUPRA 3足目!その前のハイカット担当はReebok👟

あぁ、大学の時の記憶を思い出す。。。

大学近くに新しく開店したABC-MARTのバーゲン品。誰も買わないであろう紫のベースに黄色シューレースのハイカット。

その靴から俺はハイカットにはまりました。。。

 

そんなことはどうでもいいけど、このSUPRAのどこがいいって回りで履いている人がいないとこ!

靴でも何でも人と被るのが嫌なのよ。

周りでSUPRAなんか履いてる人見たことないねw

でもこのSUPRA、あのジャスティンビーバーが愛用してることで有名なのよ😉

 

誰も履いてないけど、別に作りがちゃっちいとか、高すぎるってわけじゃないよ!

スケシューだから作りもしっかりしてるし、

価格もハイで15,000円、ローだったら10,000円くらいで買えちゃう。

気になったらみんなも履いてみて!めちゃんこカッコイイから✌️

 

さ、一緒に日々歩いて行こうじゃないか🤝

今回から出勤のフォーマルな服装にこのハイカットを合わせていきたいと思います。

毎日履いたら早く穴開いちゃうかな。。。

歩き方と他の靴とのローテーションで長く付き合えたらいいな😄

 

更新したローカット担当の話はまた別の機会に⭐

 

あなたのお気に入りの靴はどんな靴ですか?
f:id:FunkyJHO:20200927094201j:imagef:id:FunkyJHO:20200927094148j:image
f:id:FunkyJHO:20200927094220j:image

ちなみに今回買った靴以外にもかっこいい靴がいっぱいあるから見てみて↓

[スープラ] SKYTOP 2 RED JAPAN LIMITED 9.5(27.5cm)

[スープラ] SKYTOP 2 RED JAPAN LIMITED 9.5(27.5cm)

  • メディア: ウェア&シューズ