FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【本】何をシェアしますか?📖(1/2)

全てを分け与える男、じょーです🎁

 

俺がシェアできるのは幸せと笑顔と知識と経験かな。

そんなにものすごいことをシェアできるわけではないけど、

ちょっとした楽しい気分とか前に進むヒントなんかを与えられるといいなって思ってます💕

 

その為にもまず自分がどんな事にも積極的に取り組んで、いろんなことを学び感じないといけないよね。

そしてそれをアウトプットしていろんな人に伝えないと!

 

そういった意味で、このブログを使ってアウトプットしていきたいと思います💻

この記事を見てもらうことで誰かの+αになれたらいいな😊

基本的に取り留めのない内容だけど、それだけいろんなことを考えて、共有してるってことで!

よろしくーっ😁

 

 

この質問が載っている本『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問(マツダミヒロ)』はこちら。

 

f:id:FunkyJHO:20220102232258p:plain