FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【買い物】【音楽】ambieがついに完全ワイヤレスに進化するじょー🎧

音楽系のアイテムにめっぽう弱いじょーです🎧

 

もう買わないって誓ったはずなのに・・・。

これ、欲しいです😍

f:id:FunkyJHO:20210619231619p:plain

こちらambieのイヤホンなんだけど、完全ワイヤレスになるらしいです!

これまでに有線シリーズとワイヤレスシリーズ出してたんだけど、このワイヤレス、ワイヤレスなのにワイヤありなんだよねww

まぁ、他のワイヤレスにもよくあるやつね。

これこれ↓↓↓

f:id:FunkyJHO:20210619232642p:plain

線からの解放。

真の意味での自由を手に入れようとしているんだねambie。

 

ところでこのambieなんでこんな形してるのって思ってるよね?

このambie、ながら用イヤホンなんです⭐

耳を塞がず音を届ける、新感覚イヤホン🎧

売り文句で言うと、『聴く』と『聞く』を両立するイヤホン🎵

 

実は俺、有線ambie持ってるんだよねwww

つけ方も含めほんと新感覚。

耳の縁に装着すると、音楽が耳の中に届けられる感じ🎶

耳を塞がないから周りの音もバッチリ聞こえるため、走ったり料理だったり、極端な話BGM聞きながら仕事も出来ちゃう👍

ただ、音の発信源から鼓膜までの距離が遠いから低音はどうしても存在感が薄くなっちゃうんだけどね。

ま、ながらだから十分でしょ。

しかもambieカラーがなんか特徴的。

俺、どはまりで『Stamp Orange』買っちゃった。『Pop Sky』も欲しーなー。

f:id:FunkyJHO:20210620002259p:plainf:id:FunkyJHO:20210620002325p:plain

 

ちなみにこのambie商品名でもあり、会社名でもある。

ソニーのエンジニアが、ソニーの音響コンセプトとは異なるものを作り上げたいということで外に飛び出して作った会社であり、商品。

だからこそこの商品はチャレンジの塊です⭐

 

完全ワイアレスってことでイヤカフ感覚でも楽しめる。

なんかオサレねw

もう買っちゃおう!
なになに?発売は8月下旬以降。。。

決まってないのかよー!

なのに予約スタートしてる。

予約して本当に届くんだろうなぁ。。。

 

ん?シーズン限定カラー『クラウドグレー』??限定1000台???

もうズキューンです。

限定好きの俺の心は鷲掴み、しかもグレーも最近のお気にカラー。

予約します。

でもこちらのアイテムは7/1予約開始らしい。

予定表に入れておこーっと📅

f:id:FunkyJHO:20210620001924p:plain