FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【ランニング】さらに身軽に音楽と走る🎶

 人間はやっぱり自由を求めてしまう生き物だとみ思って感じる男、じょーです🆓

 

 束縛からの解放、重力からの解放、会社からの解放🕊

皆いろんなものから解き放たれて、自由になりたいんだね。

分かるぅ~~~~~~~~~❕

 

俺も音楽プレーヤーから解放されちゃいました📱

ん?意味が分からんて?

 

こないだこんな記事書いたでしょ↓↓↓

funkyjho.hatenablog.com

 

あん時は ワイヤレスイヤホンで快適ランニング生活♪

って言って満足したげでクローズさせてたんだけど、

やっぱ人間欲が出るのよね。

 

今回手にしたアイテムはこちら↓↓↓

f:id:FunkyJHO:20210613060306p:plain

・・・ん?こないだのと同じに見える?

これが全く違うんだなぁ😁

 

その名も『XTRAINERZ(AfterShokz)🎧

なんとこれは音楽プレーヤーなのだよ!

4GBまっでのデータを保存出来るので、もうこれを装着するだけで音楽と出かけられるってわけ🎶

ペアリングの手間も、スパイベルトに形態や音楽プレーヤーを入れて装着する手間も不要!!

神アイテムやわ🧙‍♂️

 

しかも防水規格IP68対応!

汗とかはもちろん、水深2mまでの深さで最大2時間耐えれます🌊

なので泳ぎながらでも音楽を楽しめるってわけ⭐

2時間も泳ぎ続けることないしなw

f:id:FunkyJHO:20210613061604p:plain

 

実際に使ってみての感想としては・・・完璧です。

運動の時のギアとしてはスタメン獲得しました👑

あえての欠点を上げるとすると、音楽を選択できないとこかな。

画面ないからね。

でも、曲の送り戻しはあるし、そもそも走ってるときに選曲なんかしないし🏃

今はYouTubeからダウンロードしたランニングBGMをエンドレスで流してます♪

 

このアイテムマジでおすすめだから、音楽に包まれた音楽空間を得たい方は是非試してみて!!!

後悔無しっ!