FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【写真】目的地にはたどり着けなかったけど、滝発見🔎

転んでもただは起きぬ、むしろポジティブに受け止める、どんな時でも前向きな男じょーです👉

 

何でも学び、何でも出会い、何でも気づきですよ💡

そんなこんなで今日は雨の中、キャンプ場探しのドライブに行ってきました🚙

ナビで目的地をセットして、ルート選択はもちろん最短ルート🎵

ほっそい道でもグイグイ進んでいきますよー!

って、軽快に進んでみたものの、何とかなるかなと思ってた燃料残量がちょい足りなくなりそう。。。

んー、山中でガス欠はまっぴらごめんだわ。

なのでこの辺で今日は引き返すかな、残念ではあるが、、、

ん?滝の看板発見🔎

こんなところに滝があるんだなーってことで、せっかくここまで来たので滝を拝んで帰ることにしました😁

 

これまたほっそい道を進んだ先に大迫力で現れる滝!

こりゃすごい!!

岩肌を勢いよく流れ落ちる水。

昨日から降り続いた雨のおかげでより一層迫力を生んでるように思える。

やっぱ俺ツイてるわ⭐

しかも、春っていうのもあって緑も若々しくて映えるわ。

しかもさっきまで降ってた雨が上がって、晴れ間さえ見えてるぜ🌈

良い季節写真が撮れそうだわ📷パシャパシャ!

 

これからも偶然の出会いを期待してぶらり旅をしていきたいと思った日曜の午後のひとときでした😉

f:id:FunkyJHO:20210418211416j:image
f:id:FunkyJHO:20210418211401j:image
f:id:FunkyJHO:20210418211424j:image
f:id:FunkyJHO:20210418211420j:image
f:id:FunkyJHO:20210418211356j:image
f:id:FunkyJHO:20210418211406j:image
f:id:FunkyJHO:20210418211411j:image