FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【写真】UP忘れ😓桜と青空は最高の組み合わせ🌸

桜は満開よりも散り際が好きな、儚さに日本の美を感じれる男じょーです🌸

 

携帯の写真を眺めてたらUPし忘れてた季節の写真があったのに気づきました。

やっぱり桜って良いよね😊

桜を見るたびに日本人でよかったなって思うわ🗻

でもって、毎回奇麗に撮れへんかなって悩む📷

この肉眼で見てる感動が、カメラやと薄れてまう。

難しいね。カメラも勉強しよう✍

 

今年は満開が平日やったから一番いいところを見逃してる気がする。

来年こそは土日にピークが来てほしいな🌸

それか有休とるしかないな。

低取得者で怒られ気味やから来年の桜の時期は思う存分取ったろww

 

これは有名な校庭のど真ん中に1本だけある桜の木。

このたたずまい素敵やん⭐

ずっとこの木を切らんといてくれてありがとう🙏

こんな学校で過ごせてる子供たちは幸せや😉

俺も庭に桜の木を植えようかと本気で思ったわ。

 

また来年会えるのを楽しみにしてるわ👋

f:id:FunkyJHO:20210417231956j:imagef:id:FunkyJHO:20210417232002j:imagef:id:FunkyJHO:20210417232007j:imagef:id:FunkyJHO:20210417232012j:imagef:id:FunkyJHO:20210417232017j:imagef:id:FunkyJHO:20210417232020j:image