FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【新年】2021年スタート

毎年年始には『今年こそは!』と決意を固めるものの、翌年の年始にも再度固めてもうカッチカチのじょーです🗿

 

意志の持続って難しいよね。

結局はどれだけ強く思うかってことなんだろうけど。。。

いかんいかん、自己肯定自己肯定。

すぐ自分を卑下してしまう癖が。

今年はもっと自分を認めてあげよう!

俺もそれなりに頑張ってるさ😁

ただ、もっと頑張れるはず!

そして、いろんなことにチャレンジしてもっと人生楽しもう⭐

 

去年も中国から戻ってきて、FXの準備を進めたり、ブログスタートしたり、畑再開したり、ほぼ毎日料理したり。

いろいろ進めてはきたんだけどね。

今年は実動にこだわってみたり、内容を濃くしていこうかな🎵

それにまだ実行に移してないものもいっぱいある事に気づかされる🙈

 

おっしゃー!今年もバリバリやっていきまっせ!!

リスト化して片っ端から実行やっ👊

そのためにも仕事は効率よくほどほどに、時間を作るぞー⏰

 

iStock画像