FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【新年度】お久しぶりです⭐

 やはり三日坊主のモデルとなっている坊主の生まれ変わりは俺なんではないかと前世を恨みかけているじょーです👼

 

新年度始まっちゃいましたね。

前回の投稿からあっという間に3カ月が経過。。。

…桜散る🌸

 

いやー、まあまた三日坊主炸裂です( ;∀;)

続かん。

ま、無理して続けるもんでもないんだが、自分でやるって決めたことを続けられないこの自分に対して情けなさを感じますよ。

 

もともと日々考えた事、感じた事、調べた事などをメモ帳代わりに書いていこうと思って始めたこのブログ。

考えた事、感じた事、調べた事なんていっぱいありましたよ!

そう考えると時間がなかったのか?

いや、確かに忙しくて時間もそんなにないってのは事実だけど、ブログ書けないほど追い込まれてたかというと、、、そこまでではないやろな。

そうなると、自分の価値観の問題。

やると言ってはいるけど、本気で思ってないってことや。…反省。。。

 

新年度もスタート。

再度ルーチンで投稿できるよう意識してみます。

続けるためにも肩肘張らずに、短くてもいいから投稿してきます✎