FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【ランニング】三日坊主克服!

続けたいといいながら、なんだかんだで休む理由を探してしまっている、意志弱男子のじょーです😅

 

だって人間は弱い生き物なんだ!

弱いからこそ堪らなく愛おしく、尊いのだ!!

 

そんな鬼滅ネタは置いておいて、この度三日坊主を克服しました!

四日目突入w

26日から年末休みに突入して毎朝走ってます🏃

 

上でも言ってたようにいつもだったら何だかんだ理由を付けて休んでそのままになっちゃうんだけど、

今回の俺は違います✨

 

よくある休む理由としてあるのは『雨』☔

かなり厄介な敵。

そんな敵を打破すべく、今回からカッパランを取り入れました!

これで雨を理由に休めなくしてやりましたw

靴はビチョビチョになっちゃうんだけどね💦

 

この勢いで5日目以降も続けて、まずは休みラストの1/4まで続けるぞっ✊

で、習慣化付けば仕事が始まっても続けられるはず!

仕事が始まると2つ目の難関『忙しい』が待ってます😢

そこは何かいい方法を考えて打破したいな。

また決まったら教えますw

 

後は一緒に支えあえるランニング仲間が欲しいよね。

レベルは同じくらいのw

意志の弱いランナーの皆様、友達募集中ですのでいつでも声かけてください😁

 

それにしても、いったんは家にあったカッパ着て走ってるけど、ランニングに適したカッパなんかないかなぁ。。。

後靴が濡れるのも何とかしたい。

いいアイテムあれば誰か教えてください!

 

Silhouette of Two Man Running