FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【祝初投稿】やりたいことがいっぱい!

やりたいことが多すぎて精神と時の部屋がリアルに欲しいと思っているじょーです。

 

ほんまになんで1日って24時間しかないんだろうね。

日中は仕事があるから、1日当たりやりたいことができる時間なんてせいぜい1,2時間程度。

こんな時間じゃやりたいことが全然できない!

 

・・・なんてうじうじしてても仕方ないので片っ端からやってきます!

 

ん?何やりたいのって??

 

そりゃもう、いっぱいですよ(笑)

ランニング、自転車、サッカー、ボルダリング、スケボー、スノボー弓道DIY、FX、ピアノ、ギター、ウクレレ、書道、料理、野菜作り、裁縫、読書、・・・、etc.

 

こういったやりたいことをやってく上で、いろいろ調べたことや、やった記録なんかをこのブログで整理し、残せたらいいかな。

このブログでいろんな人と情報交換ができたらいいな♪

あと、アドバイスなんかももらえたら嬉しいです☆

 

ちなみに皆さんのやりたいことや趣味って何ですか?

 

f:id:FunkyJHO:20200905231744p:plain