FunkyJHO’s blog

考えた事、やった事、記録したい事、どんな事でもポイポイっと記事にいしていきたいと思います!良かったらコメントくださいね~^^

MENU

【本】どんなことを達成したいですか?📖(1/4)

なんだかんだ言って欲深き男、じょーです💰

 

達成したいこととしては副業で収益を得るってことかなぁ💻

 

何だかんだ世の中お金が必要で、そのお金を得るために仕事をしているわけなんだけど💴

俺も将来FIREとまではいかなくても、金銭的余裕を持った状態で日々生活を送りたいわけで。

そうなると今のうちからコツコツ投資をしていきたいなって思ってるわけです📈

 

ただ、現状を考えると家のローンやいろんな生活に必要なお金があって、とてもじゃないけど投資に回すお金が捻出できない😢

そりゃ生活を切り詰め、無駄を排除していけばお金って少しは浮いてくるんだけど、

いろんなことを我慢しながら生活を送るのもヤダなぁ。

決して無駄遣いがしたいわけじゃないよ❕

 

そこで投資に回すお金を副業で稼ごうって思っている今日この頃です👍

今はどんなことを副業としてやっていこうかってのを悩んでるとこなんだけど、

先ずはどんな事でもいいので副業でお金を得る、

そしてその得たお金を投資に回すっていうこのサイクルを実現させてみたいと思います😄

 

 

この質問が載っている本『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問(マツダミヒロ)』はこちら。

 

f:id:FunkyJHO:20220104233535p:plain